クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ココブラウン:keiko

こんにちはstaffのkeikoです☆

 

さて、今回はナチュラルに盛れるカラコンをご紹介致します♪

その名も『ココブラウン』です◎

小さなドットが円をえがくように並んだ
オレンジブラウンの発色が可愛いカラコン♡

 

太めのフチですが、ブラウンカラーが自然に馴染むので
cuteなまあるい瞳になれます♡

 

裸眼よりもほんのり大きめサイズで透け感もないから、

どんな人でも安心して使えそう☆

 

普段のナチュラルメイクにココブラウンを装着してみました☆

派手に見えないけど、遠目から見ても違和感なくちゃんとデカ目に盛れるようです☆

 

モデルさんの着画だとこんな感じ⬆⬆

サイトと見た目はほぼ変わりなしなので、イメージ違いは控えめかも◎

 



今回のナチュラルメイクのポイントはは甘過ぎない!

上マスカラがネイビー、下はブラウンにしてみました♪

 

UPにすると馴染んでいるのが良くわかります☆

それにしても、瞳との一体感が凄い!

 

ちゅるんとして見えるし、なんと言っても女性らしい瞳の丸みと優しげな雰囲気が生まれるのが
ココブラウンの特徴だと思いました☆

 

ぜひお試しあれ~♪

 

↓ココブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました