クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】セシルブラウン:mie

こんにちは、mieです☆

 

今回は常に入荷待ちする度数があるほど大人気なセシルブラウンを紹介します☆

 

 

このレンズ結構好み〜♡

着色直径は14.0mmで大きな瞳に盛れるんですが、瞳に馴染みやすい色味とデザインで遠目から見ても違和感ありませんよね♪

 

フチも自然になじんでくれることで主張が強すぎないし、色素が薄く見えるブラウンの発色のおかげでナチュラルメイクでも浮いて見えません♪

 

アップで見ても、違和感のない安定の可愛さ♡

裸眼と比べてデカ目効果がでることで、くりんとした存在感のあるおめめになれてますよね♡

 

今は可愛さを演出してくれていますがメイクを変えればクールにも見せそうなので、1つあるだけでいろいろなメイクに使える万能カラコンになってくれそう♪

 

ちょっとコンビニ行くのに化粧したくなーいって時に、このレンズで盛れば大丈夫かもっ笑

 

グレーやヘーゼルのカラーもあるので、ぜひチェックしてみて下さい☆

 

⬇セシルブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました