クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シェリーブラウン:RUIRUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

RUI RUIです(((o(♡´ω`♡)!!

今回はナチュラルなブラウンカラコンをつけてみましたよ✶

"シェリーブラウン"

 

シェリーブラウンは
14.1mmと小ぶりな大きさです☆

めっちゃナチュラル~!

 

比べてみるとナチュラルに
ブラウンになっているのが分かります( ′ᴗ‵ *)

黒目が優しくブラウンになって
裸眼よりも盛れるんですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

わりと赤っぽいブラウンなので
赤茶っぽい瞳になります✶

 

ナチュラルブラウンなので
薄化粧にも合います◎

色んな角度からでもいい感じに
ナチュラルさを発揮(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

仕事や学校でカラコンNGな方も
このシェリーブラウンなら
付けていても大丈夫そうです!

光に当たると赤茶感が増しますが、
室内ならまず分からないかと思います♪

 

写メではあまり赤茶感が分かりませんが
普通にチョコ系やブラウン系のカラコンと比べてみると、すぐ分かりますよ⑅◡̈*

派手にしたくない時
かなり使えるカラコンちゃんです!

サイトで確認すると
薄い発色で、ブラウン?ピンク?どっち?
って感じに思うかもしれませんが、
きちんと赤茶ブラウンのナチュラル系なので
ご安心下さい✧ (°∀°)// ✧

カラコン単体の写メが
実物のお色となりますので、
ご確認下さいね( ´◡͐`)

赤茶系ブラウンは意外と珍しくて
新鮮かもっ( 。•×•。 )?

今回装着しているシェリーブラウンの
サイトゎこちらからʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!

【シェリーブラウン】
/GOGO~っっ⠒̫⃝♡♡\

お試しあれ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後までご覧いただき
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ではでは(^з^)-☆

RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.1mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました