クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン×メイク】ロッセブラウンに似合うメイク:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!

こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

今回は「ロッセブラウンに似合うメイク」の紹介です??

 

ハーフっぽくなれる高発色ブラウンカラコン

本当に大好き?

わたし個人的にクララコンタクトさんのレンズで、1番自然にハーフっぽくなれるカラコンではないかと勝手に思ってます?w

 

さくっと装着してみました◎

 

装着画見た時にハスキー犬みたいなるかな?って思ったけど、わたしの瞳が黒いからかそんなことなくいい感じにしてくれました!

瞳が茶色い人はもう少し明るい色味になるかもしれないです??‍♀️?

 

ロッセブラウンに合うメイク手順

①Aのカラーを二重幅より少し広めと涙袋に。

②Bのカラーを上下目尻に。

③Cのカラーを上まぶた中央と涙袋に。

④リップはレッドにしてより韓国メイクっぽく。

⑤チークはキャンメイクのテラコッタで血色感プラス

⑥お好みの長さでアイラインを引く

⑦マスカラ下地&マスカラでたっぷりまつげに!

 

 

使用したアイテム大公開!


アイシャドウ
☑︎ダイソー
ユーアーグラムブルーミングアイカラーパレット01

☑︎ミシャ
イタルプリズム28

リップ
☑︎セザンヌ
ラスティンググロスリップRD1

 

大好きなカラコンに合わせたのは、DAISOのアイシャドウパレット?✨

やっぱりブラウンが1番合わせやすいんじゃないかと思いまして?

 

そんなにむつかしくなく、2色ほど使ってラメを足した感じのメイクにしてみました??✨

最後まで見て頂いてありがとうございました!

また次回もお楽しみに?

 

↓ロッセブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました