クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロードグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

 

今回紹介するのは
使いやすいグレーカラコン✧︎*。

【ロードグレー】

 

中央がイエローの3トーンで、
王道ハーフ系のデザイン₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

フチはダークグレーで、
繊細なドットになっています!

 

つけてみるとこんな感じ!

 

ダークグレーとホワイトグレーが
混ざり合っていて馴染みがすごくいいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

着色直径は14.0mm。

直径よりもデカ目効果があるように感じました!

 

だけど、フチの主張が強すぎないから
大きすぎずナチュラルな印象になりました◎

 

さりげなくキラキラするホワイトグレーがいい感じ♥︎︎
光が入っているようで潤んだような瞳にみせてくれます。

 

じゅわっとした発色で派手すぎないから
ハーフメイクやギャルメイクに限らず、
色素薄い・透明感が好きな方にもピッタリ✧︎*。

 

馴染みがよくどんなシーンでも活躍できる万能のグレー!
ひとつ持っていて損はないと思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

強めのイメージがあるグレーですが、
ロードグレーはむしろ柔らかい印象にしてくれますよ!

 

ぜひサイトでチェックしてみてください◎

 

⬇ロードグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました