クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

簡単にリアルハーフeyeになれちゃう【ハーフ系カラコン】が知りたい!

メイクを変えるのは大変だけど
カラコンを変えるのはとても簡単♪
誰でも一瞬で外人顔になれる
超便利なハーフカラコンをご紹介します☆


ハーフ系ブラウンカラコン


透明感は絶対条件

【着色直径14.0mm】マリブブラウン

フチが自然だから日本人の瞳にもよく馴染むデザイン。内側のさりげないギザギザの模様もべったりしないアクセントに◎

詳しくはコチラ

これぞホンモノの外人瞳

【着色直径15.0mm】ロッセブラウン

ダークブラウンのフチで程よい目ヂカラUP↑ハーフ系好きにはたまらない高発色!イエローブラウンの明るい色味がオシャレ

詳しくはコチラ

大きさよりも発色

【着色直径14.2mm】フランブラウン

瞳に馴染む色合いだからナチュラルなハーフメイクによく合う♪大きさよりもより自然な外人eyeを好む方へ☆

詳しくはコチラ

溶け込むような色合い

【着色直径14.5mm】ルージュブラウン

なるべく瞳の大きさを変えたくない方にオススメ。まるで自分の瞳がイエローブラウンの色味になったかのような自然な発色☆

詳しくはコチラ


ハーフ系グレーカラコン


濃いメイクにも負けない

【着色直径16.0mm】セシルグレー

着色直径16mm!!大きさも発色も譲れない!というワガママさんにも◎派手なメイクでもしっかり映える♪

詳しくはコチラ

最旬のハーフeye

【着色直径14.2mm】フラングレー

装着するとフチはほぼ目立たないからとっても自然。スモーキーグレーのくすんだ色味でまさにイマドキのハーフ顔に◎

詳しくはコチラ

ナチュラルさが命

【着色直径14.5mm】ヴァージングレー

自然なメイクにも合うハーフ系カラコンってなかなかない!ほんのり裸眼が透けるデザインだから瞳が茶色い人にオススメ。

詳しくはコチラ


理想のハーフeyeはカラコンで♪


普段のメイクをなるべく変えずカラコンを変えるだけで簡単にハーフ顔になれるレンズを紹介しました♪

カラコンって手軽にイメチェンできるし、ほんと素晴らしいファッションアイテムですよね♪
リアルハーフ一覧

タイトルとURLをコピーしました