クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパンゴールドブラウン:すぎた

こんにちは、すぎたです。
今回は高発色カラコン[シャンパンゴールドブラウン]をご紹介します♡

 


まず単体からご紹介していきますね。
全体的に儚い感じのカラコンで、この段階だとちゃんと発色するのか不安な感じです・・・w

 


マクロレンズで見てみると、密度が高めのドットでデザインされているのが分かりますね。
若干中心の方に向けてイエローっぽくなっているようにも感じます。

 

レンズデータ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.5mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
裸眼よりすこし大きいかな?ほど、扱いやすい小さめなサイズになっているようですね◎

 


実際につけてみるとこんな感じです♡
瞳の色をしっかり変えてくれるほど、高発色ですね?.*

想像よりも落ち着いた色味の発色で、ブラウン系など暖かみのあるシャドウとよく合います° ✧ (*´ `*) ✧ °

 


フチがないので、数字で見たサイズよりもさらに小さめに感じました。
シャープな仕上がりなので可愛すぎず、大人っぽく合わせることが出来ます?✨

シンプルなブラウンメイクでも、カラコン自体がはっきりしているので簡単にオシャレに仕上がってとっても使いやすいです(*´-`*)

是非チェックしてみてくださいね♡
最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではすぎたでした٩( ‘ω’ )۶~♪

 

⬇シャンパンゴールドブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました