クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルピアチョコ:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
RUIRUIです★

だんだんと朝晩共に寒くなってきて暖かいものが恋しくなってきましたね!

さてさて!
今回ご紹介するカラコンゎナチュラルにデカ目に盛れちゃう【ルピアチョコ】です!

 

久々にクリクリなカラコンを付けてみました♡
濃いめの発色ですが、ブラックカラコンよりはマイルドな仕上がりですよ(*^▽^*)

 

画像付きでわかりやすくご説明していきますので、ぜひ最後まで目を通してみて下さいね(*^^*)

 



見た感じは外側のフチがしっかりブラックで、その中が繊細な柄のブラウンになっております。
ブラックの範囲が広いので、装着しますとわりとブラックが強い瞳になります。


裸眼と比べてみました!
直径もわりと大きめなので、かなり目力がある瞳になりますね(((o(♡´ω`♡)o)))

裸眼の方はかなり、寂しいかんじになってしまいました笑笑
付け忘れにご注意してくださいww

 

詳細は下記の通りになります( ′ᴗ‵ *)
【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.8mm
DIA[レンズ直径]:14.8mm
潰した着色直径:16.0mm
潰さない着色直径:13.8mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
【カラーラインナップ】
●ブラウン
●グレー
他のカラーも是非試してみてくださいね( *º∀º* )

 

べったり見えない柄なので、違和感なく存在感のあるぱっちりおめめになれますよ★

 


サイトの方にも詳しい詳細が載っております。

見てみてください!
参考になると思います(ㅅ´ ˘ `)♡

 


【ルピアチョコ】はデカ目で効果は抜群です!
発色も良いほうかと思いますので、メイクした方が映えると思います♡

 

直径が大きいせいか、目の中に入れるのが大変でした笑笑
ただレンズは薄いので痛くなったりなどはしないかと思います(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

普段使いにも最適なナチュ盛りカラコン( ´◡͐`)
クリクリな瞳になりたい方に絶対におすすめできる【ルピアチョコ】!
RUIRUIおすすめカラコンゎ▶こちらから◀

是非是非♡試してみて下さーい!

最後までご覧いただきありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

 

ではでは◡̈⃝⋆*
see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

RUIRUI☆

↓ルピアチョコはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました