クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】ララブラウンビッグ、ノーマル比較:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUIRUIです!

今回はよくありがちな悩み、

ノーマルとビックでお悩みの方必見の
付け比べをしてみました(*^ω^*)

今回比較したのは、、

ララブラウンビックとノーマルです♡

【ララブラウンビック】

【ララブラウンノーマル】

この二つを並べてみました!

 

 

上 ノーマル
下 ビック

まず一つ言えることは見た目だけでは
正直全然わかりません!笑

何度も何か違いがないか
確かめましたが、、

見た目で判断することができませんでした(^^;)

ぱっと見、ほんとにわからないのですw

 

 

左右でノーマルとビックを比べてみました!

はいっ!

やはり、ぱっと見全然わからない( ꒪⌓꒪)w

そんな事無いだろうと思い、
わかりやすい写メを撮ってみました✨

 

 

お気づきかとゎ思いますが、

見て分かる通り、
ビックの方がレンズが大きいので、
ズレ幅が大きいです!

上を向いた時に、ビックとノーマル
の違いが出てきました( *º∀º* )ぱぁ

ほんのちょっとの違いですが、
周りは分からなくても
自身では付けてみると違いが分かります!

 

 

全体でも写メでは
あまり違いがわかりませんでした(°_°)

目の中に入れると、
自分では分かるのですがね、、w

他人には、え?なんか違うの??

とか言われちゃうかもです( ´・・)ノ(._.`)笑

 

 

こちらゎビック使用の写メです!

(多分、ノーマル使用♪
といっても分からないと思いますが、、笑)

色味は同じなので
ノーマルもビックも同じですが⠒̫⃝

ひとつ言えることは、
めっちゃいい色味~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

って事です!!!笑笑

ノーマル、ビックそれぞれの記事も
レポでまとめたものがあるので、
よかったらご覧下さいね(絵文字)(絵文字)

では、また次回の
比較レポをお楽しみに~ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

最後までご覧頂きありがとうございました!

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

【ララブラウンビック】はこちら✨

【ララブラウンノーマル】はこちら✨

RUIRUI✶

ノーマル ビッグ
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm 15.0mm
潰した着色直径 15.0mm 16.0mm
潰さない着色直径 14.2mm 14.5mm
含水率 42% 42%
タイトルとURLをコピーしました