クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シュガーブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

今回紹介するカラコンは、

シュガーブラウン

ベージュ系のカラーが可愛い♥︎︎∗︎*゚

 

中心はイエローのグラデになっていて、
フチはしっかりめの黒です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

レンズだけでみると、ちょっと派手かな?と思ったけど
つけてみると落ち着いた透明感のあるベージュでした✩︎⡱

透け感が強いので、
裸眼の色によって発色が変わってくるかも!

私の裸眼は小さめなので、
白目が透けてちゅるんとした瞳になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

自撮りでもちゅるんと感が伝わるかと思います✧︎*。

 

派手すぎず、普段使いしやすくて
他とも被りにくいデザインなので
持っておいて間違いなしのカラコンです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎\♡︎/

 

シュガーブラウン
ぜひチェックしてみてください✩︎⡱

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました