クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】シェリーブラウン、シェリーチョコ:RUI RUI

こんにちは~╰(*´︶`*)╯♡
RUI RUIです(^^)

 

今回ゎまた付け比べシリーズですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

悩みに悩んでいる方、必見ですよ~✶✷

 

今回付け比べをしたカラコンゎ、、

シェリーブラウン】と【シェリーチョコ】です!!

 

わかりやすくお写真付きで
紹介していきたいと思います⠒̫⃝

 

まず、ぱっと見からして
よくじーっくりと見ないと違いが分かりませんw

 

私的にブラウンの方が赤味感が強い
お色味だと感じました!

 

チョコのほうが目に馴染みそうな色味✶

 

でも見た目で判断をするのは
分からないものなんですよね~(ºっº)

 

つけ比べたお写真を並べてみました♪

 

う~ん!

似ているけど、
ほんのちょっと色味が違いますね(╹◡╹)

 

明るい場所で見ると
更に違いが分かるかと思います!

 

こちらがシェリーブラウン⬆

 

 

こちらがシェリーチョコ

 

 

同じシリーズでデザイン、色共に似ていますが
装着してみると違いが分かるかと思います。

 

ブラウンとレッドブラウンの違いって感じです!

 

 

ほのかに赤みがある方がシェリーブラウン。
赤みがなく、チョコ色な方がシェリーチョコ。

 

 

 

左→シェリーブラウン
右→シェリーチョコ

 

遠目写メで比べてみると
なかなかわかりづらいですね!

 

やはり一番ハッキリと違いが分かるのは
野外です(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

よりナチュラルに付けれるのは
シェリーチョコと感じました♪

 

両方とも、直径14.1mmと小ぶりなので
とても付けやすいですよ!

 

自身の瞳のお色に合わせて
選んであげても良いですね(*´꒳`*)

 

※こちらはシェリーチョコ使用写メ

 

それぞれの記事も他記事で
ご紹介してるので
よかったら見てみてくださいねん( ^ω^ )

 

細かな詳細が載ってます!

 

ではでは、この辺で~✶

 

今回比較したカラコンはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

シェリーブラウン

シェリーチョコ

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

see you(^з^)-☆chu

 

RUIRUI✶

 

シェリーブラウン シェリーチョコ
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm 14.0mm
潰した着色直径 14.1mm 14.1mm
潰さない着色直径 13.4mm 13.4mm
含水率 38% 38%

 

タイトルとURLをコピーしました