クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

ハロウィンで大活躍☆使いやすいブルーカラコン⑤つ大特集‼

夏も終わりに近づくと、街は一気にハロウィンムード☆

 

毎年イベントには参加しているけど、衣装や小物だけじゃ物足りなさを感じている人いませんか?

本格的なメイクや衣装を用意している人を見ると羨ましいけど、やっぱり時間やお金をかけるのは難しい…><

 

そこでブルーカラコンの出番☆

気軽に使えるのに、衣装だけに比べて顔周りまで一気に印象をチェンジできちゃいます♡

 

実は定番の仮装や人気のキャラクターたちは、ブルーの瞳がとっても多い‼

そこで今回は、仮装で大活躍してくれるブルーカラコンを5つピックアップ♡

目元や顔の印象を変えて、仮装をワンランクアップさせちゃいましょう♪

———————————————————–

ラルムブルー【着色直径14.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

フチなしで瞳のカラーだけを変えてくれる、不思議なグルグルデザインの色素薄い系カラコン♡

 

中央のイエローがキラキラした控えめブルーの瞳になれるから、今までナチュラルカラコンばかり使ってきた人やブルーカラコン初挑戦の人にオススメ☆

 

じゅわっとにじみでる発色はアリスや赤ずきんちゃんなど、可愛い系や儚げ系の仮装に相性バッチリです‼

 

 

———————————————————–

 

ホログラムブルー【着色直径14.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%

 

一言では言い表せない幻想的なブルーを基調した発色で、ドールのような透明感のある瞳になれるホログラムブルー☆

 

光の加減でバイオレットにもレインボーにも見えるミステリアスさから、クラシカルなメイドや魔女の仮装に合わせるとイイ雰囲気に

 

綺麗な発色と個性的なデザインだから遠目でもしっかりブルーが確認できるうえに、白目の透け感もなく瞳への馴染みもいい贅沢なカラコンです◎

 

 

———————————————————–

 

ルチルブルー【着色直径15.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

 

ラグジュアリーなダイヤのようにキラキラしたデザインがポイント‼

3トーンカラーで瞳をしっかり高発色&デカ目に盛ってくれます◎

 

裸眼じゃ絶対にできない上品な雰囲気はルチルブルーならでは‼

華やかでおしゃれな目元はプリンセスの仮装にオススメです☆

 

カラコンっぽさはありますが、ハロウィンの仮装イベントならクオリティ高めにみえるから周りから浮くことなく楽しめます

 

 

———————————————————–

 

ソエラブルー【着色直径13.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

ライトブルーとオレンジイエローのじゅわっと広がる発色で、瞳のカラーと雰囲気をガラッと変えてくれるソエラブルー。

 

ヌケ感のあるドットフチが瞳の輪郭をとろけるようにぼかしてくれるから自然と裸眼に馴染んで美しい目元になれちゃう♡

 

裸眼サイズで瞳のサイズは変えないから、リアルハーフっぽいのが似合うアニマル系や妖精の仮装に合わせてみてください♪

 

 

———————————————————–

 

ミラブルー【着色直径15.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

遠目から見てもしっかりブルーに美発色してくれるけど、ベタ塗り感のない透明感のある瞳になれるミラブルー☆

 

中央に施されたイエローブラウンがひまわりが咲いているようなデザインで、華やかな目元を演出してくれます♡

 

自然と大きい瞳になれるブルーカラコンだから、どんな仮装でもしっかりキメたい人にオススメ‼

仮装以外でもイベント使える派手めカラコンだから、周りよりも目立つ存在になりたい人のためのカラコンです♡

 

 

———————————————————–

 

青い瞳がとっても多い?!可愛いハロウィンの仮装♡

ゾンビや吸血鬼など怖い仮装のイメージが強いハロウィン。

ですが、特に仮装の決まりごとはないので最近では人気キャラクターやお姫様など可愛らしい仮装も多く見かけますよね♪

 

ピックアップしたブルーカラコンで似合う仮装を、少しだけご紹介します♡

  • 赤ずきん
  • 猫やうさぎなどアニマル系
  • アリス
  • メイド
  • 魔女
  • 妖精

これらの仮装は毎年大変人気があるので、カラコンでちょっとだけ雰囲気を変えるだけで周りよりもクオリティ高めに見えますよ♡

 

神秘的だったり、可愛らしかったり色々な仮装の雰囲気に合わせられるブルーカラコンは1つあるととっても便利!

もしまだ仮装を決めかねている人は、お気に入りのカラコンから仮装を決めてみるとイメージしやすいですよ♪

 

ぜひカラコンで今年のハロウィンも楽しんでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました