クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ホログラムブラウン:あやもん

あやもんです✧︎*。

今回は大人気のホログラムシリーズから⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

\ホログラムブラウン/を紹介します!

 

ブラウン・イエロー・ブルー・バイオレット…
たくさんのカラーが混ざり合った虹色のレンズです♥︎︎∗︎*゚

 

ホログラムシリーズの他カラーよりも、
ブラウンは全体的に落ち着いた色味だと感じました◎

 

1番挑戦しやすいカラーだと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

つけてみるとこんな感じ✩︎⡱

 

レンズ自体はカラフルで派手なデザインなのに、
つけてみるとしっかり瞳に馴染みます!

 

フチがないから、自然で透明感のある印象に✧︎*。

 

着色直径は14.0mmで、
違和感なく使いやすいサイズ感でした◎

離れてみると透き通るように綺麗なブラウン✧︎*。

 

すごくナチュラルで、
普段使いもできそうなくらいです!!

ピンク系の発色が強く出ていて、
可愛らしいイメージの瞳になれると思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

よーく見るとオーロラの瞳で、
なんともギャップが堪らないカラコンです♥︎︎∗︎*゚

 

いつもと一味違うブラウンカラコン
『ホログラムブラウン』
ぜひチェックしてみてください(ू•.• ू)

 

⬇ホログラムブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました