クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フローラグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです\♡︎/

 

今回は高発色なハーフ系グレーカラコン
『フローラグレー』
を紹介します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎໒꒱˚.*

 

ドットのフチが特徴的なデザイン!

 

中心には放射線状にイエローが入っていて、
瞳に立体感を出してくれます◎

レンズ単体で見るとしっかり太めのフチでしたが、
装着してみるとドットの透け感があってかなり自然!

 

カラコンとの境界線をボカしてくれて、
本当のハーフみたいなじゅわっとした発色に♥︎︎∗︎*゚

 

着色直径は14.0mm
裸眼とほとんど変わらないサイズ感で、
瞳の色だけを変えてくれるレンズです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

1枚目はお昼の室内で、
2枚目は自然光の入る窓際で撮影しました!

 

 

光の入り方によってかなり印象が違って見えますよね◎

自然光が入るとフチが透けて、
透明感が増し増しになりました(∪´>‿<`)♥︎︎∗︎*゚

 

イエローも綺麗に発色していて本物のハーフになれます!

 

室内でも充分な高発色だけどフチが暗めになるので、
瞳の輪郭がはっきりするように感じました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

高発色なハーフカラコンをお探しの方は
『フローラグレー』激推しします!

 

ぜひチェックしてみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

⬇フローラグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました