クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ラテチョコ:RUIRUI

こんにちは(*Ü*)ノohayoϋ♡

RUI RUIです^ ^

 

最近コロナウイルスが怖くて
ほぼ毎日マスク生活をしておりますw

 

日本もとおとお、、、涙

皆さまも十分にお気をつけくださいっ!!!

 

さて、今回のカラコンのご紹介ゎ、、、

ブラックカラコン?
いや、違う!

ナチュラルなちゅるんちゅるんeyeになれる
チョコカラーのカラコン
【ラテチョコ】を説明していきます~♪

 

ぱっと見はほんとに黒コン?!と

勘違いしてしまう方も居るかも知れません。

 

よく見るとチョコカラーで
レンズ自体の色素も薄い感じなので
見るからにナチュラルな目になれそうなカラコンです。

 

指の上でじっくり観察してみましたが、
黒の部分のカラコンは通常よりも
ひとまわりくらい小さいです。

 

直径を確認しましたら13.2mmでした( ^ω^ )
裸眼サイズなので、ナチュラルですよね~

 

デザインは中央に向かって
ギザギザ系のチョコブラウンが入っています。

 

フチが全部?といった印象。

裸眼とも比べてみましたが、
ナチュラルさが神がかっているので
自然と目の印象を際立ててくれる感じで
カラコンをつけています!感が全くありません。

普通のお写真だと分かりにくいので
こちらを参考にしてみて下さい。

 

ぱっと見あまり分からないのですが
よく見ると明らかにフチが濃くなっているのが分かるかと思います。

 

よって、装着画の方が格段に盛れます!
ナチュラル盛りに最適なんです(*≧∀≦*)

 

詳細も載せておきますね!

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:13.2mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

サイトにも可愛いモデルさんの装着画像が
多々載っていますので
見てみてくださいね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

ほんとにナチュラル!!

(裸眼は絶対に盛れないので、

薄メイク+ラテチョコで劇的に変わるかと思いますw)

 


ナチュラルカラコンのせいか
大人な雰囲気の印象になれました。

 

スッピンdayでも
外に出なきゃいけない時にも
オススメすぎますっ(*^◯^*)

 

今日はナチュラル気分♪って日に
是非装着してみてくださいね~(^ ^)

 

自然なちゅるんちゅるんeyeになれる
【ラテチョコ】ゎ、、、

/こちらから\

【ラテチョコ】

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

 

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

 

⬇ラテチョコはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

 

タイトルとURLをコピーしました