クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エピックグレー:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
RUIRUIです!

 

今回は久々にグレーカラコンを付けてみました♪

久々すぎるグレーにちょい緊張ww

 

ではご紹介していきますね!

【エピックグレー】

 

今回装着してみましたカラコンは、見た目はわりと濃い目のグレー。

そしてマット寄りなグレーですので、発色もかなりでそう!

 

フチも結構あるので、目力も出て目がくりっとした印象になるタイプのカラコンかと思います◎

 

内側から見ても外のフレームから内側の所まで、
縁がガッツリきているので、かなりの目力UP効果に期待できます♪

 

裸眼と比べてみました。

やはりひと回りお目目が大きくなっている事が、一目瞭然でわかるかと思います◎

 

上を向くとはっきりわかるのですが、グレーの部分と外フレームのフチの部分が
くっきり分かれていることで綺麗な瞳に変身できるのです(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

そしてグレーなのに違和感ゼロ!!

最高に綺麗なグレーの瞳が出現o(´>///<`)o

オトナハーフに盛れちゃうんです!

 

カメラでぱしゃり( ^ω^ )

 

遠くからでもデカ目効果がきちんと出ております(*´∀`*)

 

やはりフチなしとフチありだと、フチありのほうが目の印象が強くなりますね♪

 

マットなグレーっぽく見えるので、濃いメイクに合うような気がします◎

 

そして誰でも盛れちゃう最強デザインがたまらない♡

黒フチで盛り効果が期待できるので、プリとかセルフィーなど派手じゃないのに周りと差がつけられますねʕ•̫͡•ʔ♡

 

【エピックグレー】の詳細は下記の通りになります!

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.4mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】

●ブラウン
●ブルー

 

サイトのお写真も参考にしてみてください。

サイトには【エピックグレー】の詳細や画像、説明等も載っておりますので、是非見てみて下さいね★

 

濃いがっつりメイクの方は、特に必見です!
ぜひぜひ試してみて下さいな(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

マットなグレーでデカ目になれちゃう
【エピックグレー】ゎ、、、

/こちらから\

 

これからの季節、
デカ目効果で盛れちゃうグレーカラコン!

試す価値ありですョ(ㅅ´ ˘ `)♡

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.4mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました