クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】セシルヘーゼル:mayu

皆さまこんにちは
mayuです☆

 

今回は"セシルヘーゼル"をご紹介させて頂きます♪

 

 

 

"セシルヘーゼル"はレンズ単体で見てみるとグリーンが少し強めに見えます◎

 

装着してみるとほんのりグリーン♡

 

優しいイエロー系ブラウン→グリーンのキレイなグラデーションと細めのフチで
馴染みやすいデザインがポイントです◎

 

グリーンがかったカラコンは派手で普段使い出来なさそうなイメージがありますが
"セシルヘーゼル"なら普段から沢山使えるデザインです☆

 

メイクをしていない時でも使えそう♪

立体感があるので不自然な目元になりません☆

 

裸眼と比較すると装着しただけで一気に華やかな目元にしてくれます♪

透明感があってイエローとグリーンがミックスされたような色がとってもキレイですよ♡

 

ナチュラルなハーフアイにしてくれるのでハーフカラコンの中でも挑戦しやすいと思います♡

是非お試し下さいね♪

 

規格はこちら⬇

 

最後までお読み頂きありがとう御座いました♡

 

⬇セシルヘーゼル"はこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました