クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エマブラウン:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

 

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

「エマブラウン」をご紹介します♥

 

内側に向かってグラデーションに着色されたブラウンは、しっかり瞳に馴染んでくれるのかな??

 

普段使い出来るようなナチュラルに盛れる感じだといいな(๑ּగ⌄ּగ๑)

 

実際のレンズを見てみると…

赤みと黄みのバランスが絶妙なブラウンが、内側部分にかけて薄く着色されています✧

奇抜な点のない、とってもシンプルなつくりです◎

 

瞳孔部分にかけて放射状にデザインされているから、立体感のある目元になれるといいな☺

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

瞳にしっかりと溶け込んで、とーってもナチュラルにそして程よくクリっと感のある目元になれました⸜(രᴗര๑)⸝

 

放射状のデザインがしっかりと効いているので、より瞳の色を活かしてくれますね(∗❛ัᴗ❛ั∗)

 

私の目だと着色と裸眼の色が本当に似ているからか、まるで裸眼が大きくなったかのような錯覚になりました❢❢

 

瞳にしっかり溶け込みつつ、盛れる感じ…♪

かなり使いやすいですฅ*•ω•*ฅ♡

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

裸眼にしっかり溶け込むカラーで左右を向いても透けっぽさやズレがなく、キレイに盛れる印象です(◍ ´꒳` ◍)b

 

程よくクリっと見えることで可愛い雰囲気を出してくれます♥

 

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

裸眼と比較をしてみると…。

裸眼の色に近い色味のおかげで、元々の瞳が大きかったかのようなクリっと感のある目元に☺

 

両目だと本当にナチュラルでしっかり瞳を大きく魅せてくれますね❢❢

 

放射状のデザインのおかげで裸眼の色ともしっかり溶け込み、ベタ塗り感も出ないことで裸眼本来のツヤっぽさもちゃんと出ますよ(๑´ڡ`๑)♥

 

着色直径13.3mmですが

個人的な体感は13.2mm位かな??

ナチュラルに盛れるサイズ感がイイですね✨

 

 

今回レポさせていただいた…

「エマブラウン」

 

赤みと黄みのバランスが絶妙なブラウンの着色と放射状にデザインされた瞳孔部分が、ナチュラルに盛れる瞳を叶えてくれます♥

 

私の目だと装着した時に裸眼の色と着色が近い色味だったので、より発色が溶け込みやすくまるで裸眼が大きくなったかのような印象に(◍•ᴗ•◍)

 

フチ部分にぼかしがなのでクリっと感がありますが、着色が濃すぎないことと放射状のデザインも効いているのでナチュラルだけどバランスの良い瞳にさせてくれましたよ☺

 

ベタ塗り感や盛れすぎる心配もなく、瞳本来のツヤっぽさも健在です✨

 

学校や会社が厳しすぎなければ問題なく使えそうなカラーだと実感しました♩

 

コスパが良くてナチュラルなカラコンを探している方…。

この機会にぜひ試してみてくださいね( ´͈ ◡ `͈ )

 

⬇エマブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました