クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロードグレー:れののん

こんにちは〜♩
れののんですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

マスクメイクが当たり前になりましたね!

毎日の仕事や学校にも使える、ナチュラル可愛い&盛れるカラコン【ロードグレー】を今回もご紹介しちゃいます〜(*∩ω∩)♡

 

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

レンズサイズも14.0mmとかなりナチュラル!

含水率38%=低含水なので、目が乾きやすいって方にも長時間使う方にもおすすめですね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
カラーバリエーションは他にも2色あって、どれも可愛いのでぜひ合わせてチェックしてくださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

そうそう、グレーカラコンって聞くと派手なイメージや普段使いには不向きな感じがしますよね´。・ω・。`

でもデザインを見てみると、グレーだけでなく暗めのブラウンとの組み合わせなのでご安心を!♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
早速着けてみましょ〜


イエローやグレーやブラウンのバランスがとれてて、すごく綺麗に馴染んでくれますね(◍´ꇴ`◍)

発色もいいし、なんだか秋冬にぴったりなデザインじゃない?
続いてアップで見てみましょう( ◜ᴗ◝)♪

 


ズレることもなく、フィット感も着け心地もめちゃくちゃいいです♡*°

グレーカラコンなんだけど、ブラウンやブラックカラコンにも近い感じだからメイクも選ばない!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

照明当てての発色で上の写真くらいなのでほんと普段使いできますよ( ¯꒳¯ )b✧
では最後に全体みてみましょ↓↓

 

【全体写真】

マスクメイクとしてもしっかり映える瞳になれて大満足です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡
ワントーンなブラウンやブラックのカラコンには飽きたって方にも、グレーカラコンは手を出しにくいって方にもめちゃくちゃおすすめです♩

 

特にこれからの時期の服装にも合わせやすいデザインなので、ぜひ他カラーもチェックしてくださいね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

⬇ロードグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました