クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】スピネルピンク:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

皆さん朗報です!
CLARAからすっごいのをみつけましたよー♡
その名もスピネルピンク

 

まずサイトの画像をご覧下さい♪

フチは明るめのブラウンで、内側に向かってピンクのグラデーションが入ってます◎

シンプルなデザインだからキュートカラーでも甘すぎない仕上がりになりそう♪

 

ナチュラルそうな雰囲気ですが装着すると……





こう!
PINK!可愛いーっ!
こういうの大好物です♡

 

発色はピンクすぎるわけでもなく派手でもない、絶妙なちょうどいい色!

使いやすい馴染みcolorのスピネルピンク♡

柔らかい雰囲気になって一気に女性らしい瞳になります♪

 

濃いメイクでもGoodですが、メイク薄めでコンタクトを主役にしてもいいぐらい可愛いーッ♡

 

⬇多分黒目の方は、モデルさんのような感じに発色すると思います↓

他人から見て1番印象に残るのは瞳!

 

可愛いさはもちろんのこと愛嬌ある人懐っこさも演出も出来ちゃうなんて、とっても贅沢じゃないですか?笑
騙されたと思って、スピネルピンクを是非試して見て下さい!

ぜーっっったい可愛いと言って頂けるハズ!
スグにチェックチェックなのです!

 

⬇スピネルピンク"はこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました